伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

出会いに感謝✨


今日は、初めましての方とお茶会に行ってきました。
その前に神社にお参りに行ったら、
野生のリス🐿ちゃんがお出迎えしてくれました✨
リスは警戒心が強い動物ですが、
だんだん近づいて来てくれて、
こんな逞しい筋肉を見せてくれました( ´∀` )ステキ
野生のリスちゃんと同じ空間に居れて癒されました★



参拝の後はお茶会へ☕
主催の方も、参加されている方も素敵な女性ばかり✨
皆さんママさんの傍ら、楽しくすごしているので
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラでした✨
青いハーブティを淹れていただき
このティーもお初でしたがとても美味しかったです。


楽しい時間はあっという間ですよね~~(^^♪
すべての事に意味があって!
外出すると、出会う人とすべての方とエネルギー交換をしています。
今日はとても波動が合う方たちとのお茶会だったので
長い時間の外出でも全くと言っていいほど疲れがないことに
今、このブログを綴っていて思いました。


お読みいただいた方にも
いいエネルギーが循環しますように🌈




今日もありがとうございました♡