伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

娘ちゃんの話とは少しズレますが・・・

最近は空の表情の変化が素敵で
カメラセンスがあったらもっと自然のすばらしさを
残しておけるのにと思います。


子供が大きくなるにつれ、子供の写真より
風景の写真がホルダーにたまってきました🌄
娘ちゃんはスマホに慣れているので
とても上手なカメラワークです( ´∀` )
いつもママ下手だねと言われています( ^ω^)・・・


最近のマイブームは、朝の通勤の🌞のエネルギーと
帰りの夕陽🌇のエネルギーの違いを感じることです。


今日の朝の🌞はとても優しいエネルギーでした♡
肉眼での日差しは強いのに、
写真で見ると、ホワンホワンの円が見えて
優しい光の🌞さん。

帰りの夕陽は光のパワーがありました✨
そして大きく力強かったです❕❕


夕陽の写真を娘ちゃんに転送して
「今日の夕陽はとても綺麗だよ」とのコメントに
「ほんとだ~」と返信が😊


娘ちゃんもよく月とか綺麗な景色を写して
転送してくれます♡
そーいうの共有できるのって何か嬉しいな~✨


🌻今日もありがとうございま🌻