伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

子供の才能✨


このイラストは小学4年生の息子のクラスメイトちゃん👩が
描いてくれたんですって~✨
昨日、息子が見せてくれました(⌒∇⌒)


私のカメラワークではとても分かりづらいですが
光の入れ方とか、色使いとかもとても上手なんです✨
絵が上手く描けない私にとっては大感動✨
更に、髪の長い方がその作者さん👩
髪の短い方が息子をイメージして半顔で描いてくれたみたいで✨


そして、このクラスメイトちゃん👩、勉強もでき、
スポーツ万能、顔もかわいいみたいで
何か出来ないことあるのかな~
と息子がよくこの子を話題に♡


何でもできるから、
ママがこの子👩のママだったら将来何の道に行かせる?
と息子から質問・・・
才女だから、全部°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❕❕って答えたら
負担かかりすぎるから駄目だよ~
2つまでにして❕って言われてしましました😊


でもね、特に子供の可能性は無限大✨
得意な事、好きな事、やりたい事を閉じ込めないで
引き出してあげれる親であり、大人でありたいと
改めて思いました!(^^)!


息子は何でもできちゃう子に
憧れを持つタイプなんだろうか・・・・・


子供はやっぱり面白いな~~💛