伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

趣味の一つである食べること👅


先日、お友達のお家で手作りランチをいただきました♡
激ウマでかなーり満たされました✨
人様の手料理って本当に幸せです💗


そしてそのお友達と次の週は、ばらを見に行き🌹

花を堪能したあとは、もちろんランチ♡
お店を決めずに走ると🚙
異国のにおいのお店をポツンと発見❕
ネパールカレー屋さんでした🍛
ガーリックナンに味変して注文してみたところ
これまた激ウマ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、一昨日もそのお友達に会う日でしたので
外ランチ😊
キーマカレー✨


最近はおいしいランチ😋続きで大満足です♪


食べれるって健康じゃないとできないことなので
ありがたいですよね🧘‍♂️


来週も外ランチの予定なので
それを励みに仕事します★