伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

個人的テンションUP⤴スポット✨

今日は、私の大好きなスポットベスト5にランクインの岬へ行ってきました。
海の水のきれいな事✨



岬の終わりまでは結構なが~~いアップダウンの道のり(笑)
中々のいい運動コースです。




先の方に見えるのが終点です☺
綺麗な景色を見ながらひたすら歩きます。
身体動かす時って益々マスク息苦しいです・・・



ゴールが見えてきました✨



終点はこんなワイルド感満載なんです。



何もさえぎる物がない景色って開放的で良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつか下に降りてみたいなと思いますが
断崖絶壁で無理だなーと思っていたら、
今日カヌーをしていた方を発見👀



カヌーで漕いで行けばたどり着く事を今日は知れました☺