伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

強く願えば願いは叶う✨


子供はどうしても女の子が欲しかった👩
今世、私は男に生まれなかったから
男の子の気持ちとか体の変化に気づいてあげられないんじゃないかなって。
*でも心はおっさんです*
娘ちゃんがお腹に来てくれた時、
女の子のイメージしかつかなかったから、性別が分かった時
やっぱり強く願えば願いは叶うんだ✨と思ったな~


私は、産科医の池川先生の本が好きで
赤ちゃんはすべて決めて生まれてきてくれるんだよと
最近娘ちゃんと赤ちゃんの性別の話をしていて
ママは女の子が欲しかったんだーと話していたら
「だからママのところに来たんだ❕」と言ってくれた♡


娘ちゃんのきょうだいは弟がいます。
姉妹や、双子の女の子に憧れたけど
次に生まれる子は男の子だなと確信がありました。
男の子は女の子と違う可愛さはありますね~
本能で生きている分、気持ちも優しいし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


赤ちゃん期の弟と娘ちゃんはそっくりで
今、写真で見返すと
本人達も、パパでさえわからない(*`艸´)ウシシシ
弟がお腹の中にいたときに、娘ちゃんがある日突然
「赤ちゃんの名前○○にして❕ 今閃いたから!」と。
弟の名付け親は娘ちゃん。
きっと、その事さえも、お空で約束してきたんだろうな💖
娘ちゃんも弟くんも
私を選んできてくれてありがとう☺


そして、にゃん🐈もうちに来てくれてありがとう♡


今日もお読みいただきありがとうございます✨