伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

にゃん🐈と仲良しな息子

 息子は動物が大好きです🐈

わけがわからなかった2歳児くらいまでは、🐈のしっぽの高さが
息子の立った時にちょうどいい高さだったこともあり、
よくしっぽを引っ張っていましたが・・・😿


🐈は息子が小さい頃は、理解してくれていたのか、
何をされても耐えて噛んだり引っかいたりはしない
息子のお兄ちゃんになってくれている🐈でした。


息子が小2くらいになってから、身体に乗っても良いと
🐈の中で線引きができたのか、常に息子がいるところに乗っかりに行きます😊


 こんな床にうつ伏せで勉強している時も


すかさず乗りに行き(* ´艸`)クスクス


寝支度をはじめ、布団を敷くと
にゃーんと言いながら布団にきて
息子が熟睡すると乗っかり寝ます♡



毎晩、この可愛い2人を見るのも
私の幸せの一つです💛