伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

幼少期時代の娘ちゃん


お話ができるようになった2歳~3歳のころ、
娘ちゃんは明らかに大人には見えないものが見えていました( ゚Д゚)
誰もいない玄関でバイバイ(@^^)/~~~と手を振っていたり、
誰かとお話をしていたり・・・
だれでも5歳くらいまでは純粋な心なので見えているといいますが
いつも何か言われるたび、え(・・?って感じでした。


私の仕事は、1対1の接客なので、
接客のスキルを上げたくて、色の勉強や深層心理などを学びました。
娘ちゃんの人見知りも激しかったので、
感受性が強い子だから、思春期や反抗期の対処法にもなるかなと。
仕事と子育ての両方に活かせれば良いかなと✨


その甲斐があってなのか❔
娘ちゃんはわりと何でも話しをしてくれるので
JKになった今まで大きなトラブルはなく過ごして来れました😊


どんな接し方をしてきたのか・・・
そんな話もしていきたいと思います。