伝えたいこと

好きなこと、趣味のこと、子育てのこと、同じ気持ちの方と繋がって楽しく発信したいです。

息子の参観日☀

雲一つないような青空の元
息子の参観日に行ってきました☀


コロナ禍なので、運動会は中止。
学年ごとの体育発表会という名目の参観日。


暑い中、子供たちは頑張ってました✨


そして、誰よりも沢山走るカメラマンさん📸
リレーの時なんて全員写したい思いで、コーナーのスタートラインを
行ったり来たり大忙し。


肝心な息子は2日前に足を打撲してしまい見学でした( ゚Д゚)
でも、ずっと一緒にゆっくり見れて、
それはそれで楽しかった🎵


近くでフレンドリーな先生がちょくちょく話に入って来て
何年生の先生かしら?って思っていたら
閉会式で校長先生だったことが判明😱


コロナ禍だと学校へ行く機会がなくなり
先生のお顔と名前が益々わからなくなっています💦


子供は制限のある中で、いつも頑張っていますね~✨
元気をもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°